Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの後さらにブラックフライデーに惑わされる

日本にいる家族と話をしていたら、キールズのとある商品について話になり、アメリカではいつも冬の時期にキールズはセールをしていたのは知っており、日本ではあまりセールはないようなので、日本に帰るタイミングが合えば、購入して持って帰ったこともあっ…

ブラックフライデーでスキンケアや化粧品、買うか迷う。

ブラックフライデー・サイバーマンデーセールって事で、色々セールしていますが、ものによっては大幅にセールされているので、今買わないともったいないか?という衝動に駆られている今日この頃です。 ブラックフライデーは日本でも今では耳にするのかな? …

アメリカドラッグストアスキンケア超水々しいCeraveの保湿ローション

私はアメリカ在住でして、アメリカのドラッグストアで買えるようなお手頃価格ののスキンケアをメインに色々と試しています。以前、少し高価なものも試したこともありました。確かに悪くはないし、良い気もしましたが、ドラッグストアの価格帯でも素晴らしい…

大人気スキンケアThe Ordinaryが23%OFFやってるよ〜

みなさま朗報です。 あの大人気スキンケアブランドの「The Ordinary」が11月丸々1ヶ月間、全商品23%OFFしています。 ブラックフライデーのように1日だけで衝動買いをするのではなく、しっかり製品を見極めて、無駄のない買い物をして欲しいということから、…