Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヨークでオクトーバーフェストに行ってきた話。そしてハッピーアワーでお得だった話。

ニューヨークにいながら、ドイツのお祭りオクトーバーフェストの気分を少しだけ味わってきました。ハッピーアワーで大満足。 下のリンクからブログへ飛べます。 wbeautyny.com

なんか老けた?輝くお肌を保つために内側からできること。

最近、スッピン自撮りをする機会がありまして、証明写真的なのが必要で。そしたら、なんか顔がくすんでる気がして。老は止められませんから多少のシワなどは仕方がないとは思いますが、歳をとっててシワわあってもお肌が輝いている人はたくさんいるので、そ…

アメリカブランド「OLAY」のベストセラー保湿クリームを使ってみて。好きな成分入っているけどどうかな?

ブログアップしたのでよかったら読んでください〜 wbeautyny.com

またまたPCRテストin ニューヨーク。48時間以内の結果が欲しいので今回はお金払って。

またまた PCR検査受けました〜 以下のブログで流れを書いています〜よかったら読んでください〜wbeautyny.com

PCR検査とラピッドテスト受けました。inニューヨーク。

ワクチンを受けてからはコロナテストをする機会は減りましたが、今でも時々受けています。最近受けたので、またブログに書きました。 下になります。 wbeautyny.com

久しぶりにタイ料理 in Wset VIllage NY

こちらが私のブログになります。 wbeautyny.com

久しぶりにはてなブログ更新。

最近、行ったNYにあるお城↑ここでランチしてきました。一般人でもお城でランチができます。 最近、こちらのはてなブログで全然更新していなかったのですが、久しぶりに開けてみました。 最近、ブログの方はワードプレスの方に移動して、 wbeautyny.com やっ…