Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近使ってるレチノール

外からのスキンケアで最も大切なのは日焼け対策。 そして、年齢を重ねたお肌に最適なのは、レチノール! [レチノールとは] ビタミンAの一種。このビタミンA誘導体は、ニキビと小ジワを減らし、肌を明るく滑らかにするなど、細胞のターンオーバーを加速させる…

Yogi ティー。不眠トラブル改善に。

最近、睡眠トラブル改善に励んでおります。 前回のブログでも少し触れたのですが、カモミールティーを再度チャレンジ。 www.japaneseinny.com カモミールティーの効能を簡単に カモミールには体内の平滑筋という筋肉の組織を落ち着かせる作用があり、腹痛や…

睡眠を促すナチュラルなものたち。

睡眠ネタ続きます。 前回のブログで書いた記事の参考記事のWeb MDに 「睡眠を促すナチュラルなもの」というものもありました。 それによると、アメリカ人の半分以上は時々、睡眠トラブルがあるそうです。 睡眠を促すオススメの「15」のサプリメントやお茶な…

数日前にスーパーマーケット「ホールフーズ」に行きましたら。。また違うオートミルクも買ってみました。

先週末から、アメリカではプロテストによるデモが行われております。人種差別のない平和を訴える人が多い中、この人混みを利用し、暴動を起こし、お店の窓ガラスを破壊し、盗みをする悪い奴らもいます。 マンハッタン も同じく、たくさんのお店が被害にあっ…