Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

砂糖を減らして肌の老化を防ごう。カカオパウダーでアンチエイジング。

最近、砂糖の摂取を減らすよう励んでまして、 っというのも、前回ブログに書きました、ホリスティック栄養学の勉強をはじめた事と、ヘルスコーチ のセッションを受けはじめた事で、健康意識が上がりまして。 www.japaneseinny.com www.japaneseinny.com 私は…

最近どんどん需要が増えている”ヘルスコーチ” のセッションを受けはじめました。

現在ホリスティック栄養学の勉強をしていて、ヘルスコーチ の勉強もしています。前回のブログでも書いたのですが、 www.japaneseinny.com 元々は自分がヘルスコーチ になりたいという希望はなく、このホリスティック栄養学を勉強したいという気持ちから始め…

アメリカで大人気中のオートミルク。元祖Oatly

前にもブログで書きましたが、昔はオートミルクの種類もほとんどなく、よく目にしたのは「Oatly」くらいでしたが、ここ1〜2年くらいの間に色々なブランドがオートミルクを出していて、最近はどれを購入するか迷います。 www.japaneseinny.com 私は、そんな…

最近、勉強していることについて

私の職業はメイクアップアーティストですが、もっと色々と視野を広げたいなと思っていたところ、ホリスティックな医療・栄養、またビジネスなど、様々な分野のエキスパート達からアメリカの最先端の食事・栄養・健康情報など多岐にわたり学ぶことができると…

保湿も紫外線対策もいっきにできる優れプロダクト!LA ROCHE- POSE(ラロッシュポゼ)から。

NYも最近、天気も良く暖かくなってきて、いい季節がやってきました。今年は外に出づらい状況でいつもと若干違いますが、紫外線はいつも変わらず降り注いでいます。 みなさまご存知の通り、紫外線って一年中降り注いでいますが、ちょうどこれからの春から夏に…

おうちケア。実は大人気!使いやすくて効果抜群のロレアル、クレイマスク!

私は混合肌のオイリーより。クレイマスク は使った直後に変化を感じられるので、大好きです。 今回は、英語でクレイマスク と検索すると多くのランキングに入っている’’ロレアル’’のクレイマスク 。[PURE-CLAY Detox & Brighten Face Mask] 。私はAmazonで$9…

皮膚科医オススメお手頃価格でクオリティーの高い日焼け止め

アメリカの皮膚科医 Dr, Dray が勧めていた日焼け止め。 Dr DrayはYouTubeやインスタグラムで自分の意見をバンバン発信しています。ドラッグストアなどのお手頃価格な商品レビューをたくさんしてくれるので、すぐに試すこともできるし、親しみやすいです。そ…

今日はFirst Aid Beautyのマットな下地?を使ってみました〜ついでに同じブランドの保湿クリームの話

ロックダウン中で、家からほぼでない毎日で、メイクはほぼしませんが、今日はメイク道具を広げて、適当に遊んでみました。 今日は⇩⇩⇩のマット下地を使ってみました。 FIRST AID BEAUTY First Aid Beautyはどんなブランド? アメリカのブランドで、基礎化粧品…

肌にダメージを与える携帯やパソコンのブルーライト

携帯やパソコンの使用頻度増えていませんか? 私は明らかに、現在のロックダウンによって、パソコンの使用時間が大幅に増えました。 Facebookのレポートによると、COVID-19の発生中に、Facebook、Instagram、およびWhatsApp全体で使用量が70%増加したと報告…

頭の中から体の隅々までリラックスできる 4-7-8呼吸法

現在、仕事の合間を使いまして、ホリスティック栄養学を勉強しているのですが、学校の講義で医師・研究者・自然療法士・栄養士・パーソナルトレーナー・アスリート・瞑想家・ファイナンシャルプラナーなど、いろいろな分野のスペシャリストの講義を聞く事が…