Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

ブラックフライデーに惑わされた結果

ブロックフライデーからサイバーマンデーまで惑わされましたよ。

 

結局、日本の家族からの要望でキールズをいくつか購入しました。ブラックフラーデー数日前は25%オフでしたが、ブラックフライデー当日に30%オフになり、購入決定。いつ日本に帰れるのかなって感じですが、とりあえず封を開けなければ少しは保つでしょう。

 

Walgreenでは日常品を、マウスウォッシュ とかフロストか、そして、例のディフェリンも購入しましたよ。最近、少し前に買ったディフェリン使っていますが、使いはじめて8日目で目の下に1ヶ月以上あった白いぶつぶつ(稗粒腫)角質の塊が、とれた。レチノール 類をつけると取れると読んだことはあったが、まさか本当にとれるとは。これには驚いた。話ずれました。。

他にも面白味のない日常品を購入。

 

仕事用のアルマーニのファンでもこれを利用し購入。

 

ニュートロジーナも40%オフで色々購入。

 

まだ一部しか届いていません。ま、どれも今すぐ欲しいものではなく、安いからどうせ使うし今買ってしまえ!と言うものなので、気長に待ちます〜

 

これら以外にもキッチン用品とかも買おうか迷いましたが、本当に使うのか?と自問自答し続け、今回はやめました。

フランスのStaubの鍋もかなりお安くなってて、迷いました〜また次回かな。