Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

メイベリンのボリュームマスカラ4種類

メイベリンのボリュームマスカラを試してみました。

4つともウォータープルーフでボリューム重視と唱ってるものを選びました。新しい商品ではありませんが使ってみました。

 

Volume Express The Falsies Waterproof Mascara 

f:id:japaneseinny:20200206055122p:plain

$8.77

簡単にボリュームが出ました。ブラシも細かくある感じでダマになる感じもなし。黒くしっかりとした印象。カールも落ちず!Alluraという美容雑誌が2019のビューティーアワードに選んでいるだけありました!

 

Volum Express The Colossal Big Shot Water proof Mascara 

 

f:id:japaneseinny:20200206055055p:plain

$9.49

 

先ほどのに比べると、ボリュームはイマイチ。ブラシはつけやすいですが密集しているわけではなく、一本一本綺麗につけますと言った感じ。

カールのキープ力はあります。

 

Total Temptation Waterproof Mascara

 

 

f:id:japaneseinny:20200206055514p:plain

 

これはボリューム出ますが、少しマットになる印象。悪くはないけど感動的にいいと言った印象はありませんでした。カールのキープ力はありました。ブラシの毛が密集しているので、ダボっとつきやすいので、初心者向けではないかもしれません。

 

そして、こちらは何回か使ったことのあるもので

Great Lash Waterproof Mascara

 

f:id:japaneseinny:20200206055710p:plain

$7.4

こちらは定番のマスカラ。ボリュームというよりは、すごく綺麗に一本一本つく感じで、ブラシもつけやすい。カールもウォータープルーフのものはキープできます。繊細に目元を作りたい方は良いです。

 

どれも$10以下で購入でき、値段の割に質はすごくいいと思います。わざわざ高いブランドのマスカラは使わなくてもいいように思います。今回新しく使ってみたボリューム系のマスカラで一番気に入ったのは最初の紫のやつでした。メイベリンも種類が多いので、また機会があったら新しいものを使ってみたいと思います。