Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

8秒で完売!?Supremeシュプリーム× 大御所メイクアップアーティストPat McGrath 

 

f:id:japaneseinny:20200912233153p:plain


また面白いコラボレーションが行われました。

9/10朝11時に売り始めて、8秒で完売したそう!!

 

Supreme x Pat McGrath

 

Supreme Wikipediaよりf:id:japaneseinny:20200912232635p:plain

シュプリーム(英語: Supreme)は、アメリカのスケートボードショップおよびファッションブランド。 ニューヨーク・シティにて1994年に創業し、スケートボード文化やヒップホップに影響を受けたアイテムで知られる。 アメリカ国内ではブルックリン、ロサンゼルスにも店舗を展開している。

 

日本でも人気のようですよね。いつも、限定商品が発売されるとニューヨークのお店も大行列。そうじゃなくてもよく並んでいるイメージ。

若い男性を中心にカジュアルにお洒落したい人に人気のあるブランドなイメージ。私も可愛いと思います。Vansの靴とかもこことのコラボで他にはない珍しいデザインのとかもあったりして。

 

Pat McGrath

f:id:japaneseinny:20200912232806p:plain

そして、美容業界で働いていたら、知らない人はいないメイクアップアーティストのゴッドマザーと言われているパットマクグラス。自身のコスメラインも持っています。

 

 

そんな大御所同士のコラボレーション。

 

私的には少し意外な感じもしますが。というのも、パットは上品なハイブランドとの仕事が多いイメージがあるので、なんか面白い感じがしました。Supremeも26年の歴史の中で初めての美容製品のようです。

 

 

現在SupremeNewYork.comでのみ入手できるようです。

Supreme®/ Pat McGrath Labsリップスティック

f:id:japaneseinny:20200912233129p:plain


マットで発色の良い赤い口紅(シェードの名前はSupreme)一色のみ。38ドル。

 

 

口紅自体のクオリティーはいいはずです。私はSupremeの事をあまりよく知らないのですが、Supremeの女性のファンもいますが、男性よりは少ないイメージで、さらに口紅って消耗品で永遠にもつものではないのでSupremeのコレクターでも買いづらいような気がしたり。どんな人が購入するのか気になります。