Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

キールズ売上No.1 のフェイスクリームSPF入り

Ultra Facial Cream SPF 30

f:id:japaneseinny:20190320002059p:plain

50ml $30

 

キールズは今では日本の色々なデパートなどにあり、どこでも手に入るブランドですね。前にキールズのスキンケアを使っていた時もあり、好きなブランドでもあります。

一番最初にキールズで使ったのは小さいジャーに入ったリップバームでした〜懐かしい。今では廃盤のようですが。

 

キールズはNYのブランドですね。160年以上前に調剤薬局として創業してから進化をとげて今に至るようです。

 

 

キールズでもベストセラーの

ウルトラフェイシャルクリームSPF30。

前にSPFが入ってないものは少し使ったことがありよかったので、SPF 入りのものを購入して見ました。日本のキールズのサイトをみたら、SPF入りのはのってないので、日本では未発売かもしれません。

 以前使っていたので、その時の感想です。

朝、洗顔後、化粧水か美容液をつけた後に、このクリームをつけ、そのままファンデーション、もしくは化粧下地を挟んでからフェンデーションで使っていました。一瞬つけたときに重いかなっと思いましたが、塗った後、ベトベト感はなくさらっとした質感に変わるので、メイクもこのクリームによって崩れることはありませんでした。保湿はしっかりされていました。

またこちらはSPF30で、アメリカの皮膚科学会でも最低30以上のSPFをオススメしているのでバッチリです。(ちなみに、厳密にいうと、紫外線を浴びる15分前に日焼け止めを塗り、また約2時間おきに塗り直さないと効果がないので、メイクをしてしまうと、なかなか塗り直しは難しいですが。でも最初の通勤時間の日焼けは防げますね。)

個人的に、できれば少ないプロダクトで終わらせたいので、こちらは保湿と日焼け止め兼ね備えて、便利な一品です。保湿クリームという点からは値段もそこまで高くないので使いやすいです。