Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

夢みるこことちのホットリフレ。スーパーリラックス。肩こり解消。

去年の年末に日本に帰った際に、買ってきて意外と重宝しているもの。

 

首肩用と目元用の湯たんぽ的な

「夢みるここちのホットリフレ」

f:id:japaneseinny:20201020233533p:plain

ピップ社から出てて、ピップと言えば、ピップエレキバン!って感じで、何だか信用できそうって勝手に思ったことと、セールで売っていたので試しに買ってみました。今、日本のAmazonで値段を見てみたら、肩用は2000円くらいで、目元は1500円くらいになってましたが、はっきりした値段は覚えていないのですが、私はもっと安く買った記憶があります。

ビーズみたいなものが入っていて、ずっしり重め。レンジでチンして使います。結構高温になります。

こんな原始的なものが予想以上にすっごく気持ちがよくリラックスできて驚き!寒くて硬くなってる筋肉や肩首こりもスーっとほぐれる感じ。首肩用は、肩だけでなく首もしっかり温められて快適。けっこう高温にまで温められたビーズが程よくずっしり重く肩に乗っかり、しっかり温めてくれる感じ。目元も、この重りによってずっしり奥まで温まり、すごくいい。インスタントのあったまる目元用のものも流行ってましたが、断然これの方が重りと高温になるので、ずっしり効果を実感できます。

私は時に、腰に当てたり、生理痛の時はお腹にのせたりしています。

 

使う前に数分レンジでチンするだけでスーパーリラックス!

 

ニューヨークでは日本のようにお風呂があまり快適に作られていないので、湯船につかる回数は日本の時より格段に少ないので、これがあると、湯船につかったような感覚も味わえます。

ニューヨークに持ってきて正解!

 

アメリカにもこんなのあるのかな?とAmazonで見てみたらありました。値段も同じくらいで、ちょっとしたギフトにいいかもと思いました。Amazonでもクリスマスギフトにいかが?って売り文句がついてました。

f:id:japaneseinny:20201020234049p:plain