Whole Beauty in ニューヨーク

ニューヨーク在住。メイクアップアーティスト&米国IIN認定ホリスティクヘルスコーチ 。美容と健康と日々気になる事について。

朝の散歩でリフレッシュ

f:id:japaneseinny:20200420075940p:plain


ニューヨークはまだ、運動や散歩で外出することは許されています。

今朝、散歩に行ってきました。朝の時点では、まだ10度以下で寒かったのですが、天気は良くて気持ちがよかったです。ランニングしている人、犬と散歩している人も多かったです。もちろん、みなさん、Social  Distancingは守られています。

まだ寒いと言えど、もう4月半ばも過ぎまして、春です。色々なお花が咲いています。

 

チューリップは良く見かけますが、この色は珍しくて、シックでとても綺麗な色でした。

f:id:japaneseinny:20200420073858p:plain

 

これ、花は桜っぽいけど、短くて、赤い葉っぱだったんですが何でしょう?写真だと良さが伝えずらいですが、とても素敵でした。

f:id:japaneseinny:20200420074408p:plain

 

他にも、

f:id:japaneseinny:20200420074036p:plain

 

こんなのとか、

f:id:japaneseinny:20200420074011p:plain

 

自然の色って素晴らしいですよね。とてもリフレッシュできた朝でした。